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~安成の一生お付き合い宣言~
マイホームは完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくもの。
安成工務店では多くの点検メニューを持ち、
永く快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しています。
安成工務店では多くの点検メニューを持ち、
永く快適に住んでいただくためのメンテナンスシステムを構築しています。
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万全のアフター
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01お客様一斉訪問年2回(4月・10月)全社員によるお客様一斉訪問を行い、マイホームのお困りごとがないか尋ねます。
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02完成後2年間定期点検完成後2年間(3ヶ月目、6ヶ月目、1年目、1年6ヶ月目、2年目)計5回、メンテナンス事業部のスタッフがサービスカーで点検にお伺いします。
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03太陽の会OMの家を対象としたメンテナンスシステムです。
専門業者による細やかで定期的なチェックで、OMソーラーシステムのメンテナンスを行います。(オプション入会)
お客様へのアンケートによる
業務改善活動
お客様に「着工時」「お引渡し時」「完成後1年」の3回、アンケートをお願いしています。
・着工時は、なぜ弊社を選んでいただけたか?弊社の展示場やPR媒体や営業担当者の態度など。
・お引渡し時は、各工種の協力会社の対応や仕事ぶり、弊社の担当者への気づきなど。
・完成後1年は、使い勝手や不備な点、住み心地や住まいの性能など。
これらのアンケートを基にスタッフで反省と改善を繰り返し、PDCAサイクルを回し
より良い会社づくりに向かって努力をしています。
・着工時は、なぜ弊社を選んでいただけたか?弊社の展示場やPR媒体や営業担当者の態度など。
・お引渡し時は、各工種の協力会社の対応や仕事ぶり、弊社の担当者への気づきなど。
・完成後1年は、使い勝手や不備な点、住み心地や住まいの性能など。
これらのアンケートを基にスタッフで反省と改善を繰り返し、PDCAサイクルを回し
より良い会社づくりに向かって努力をしています。