- 安成工務店トップページ
- YASUNARI Owner’s Club
YASUNARI オーナーズクラブ専用サイト
開設のご挨拶
安成工務店は今年で創業70周年を迎えることができました。
これもひとえに、多くのお客さまに家づくりをお任せ頂く機会を頂いた結果であり、合わせて社員も会社も成長させて頂きました事に篤く感謝申し上げる次第です。
現在、オーナーの皆様には、毎月のやすらぎ通信、年初の社外報Do!のご送付、年に2回のOB様宅定期訪問でコミュニケーションを取らせて頂いています。今後、よりよいサポート体制を築き、さらにオーナー様に有益な安成工務店になるために「YASUNARI オーナーズクラブ」を開設することと致しました。
オーナーズクラブのホームページサイトには、建物内外、設備機器などのメンテンナス方法を分かりやすくまとめたページや、弊社で建築させて頂いたお店の紹介など、オーナー様に役立つ情報を掲載させて頂きます。
スタート時にはまだ一方的な情報発信となりますが、今後、工事の依頼フォームや、LINE連携など相互コミュニケーションの機能実装を計画してまいります。
オーナーズクラブ開設に伴い、オーナー様にお願いがあります。
それは、これまでにもたくさんの応援を頂いて参りましたが、僭越ながら私たちがお願いしたい応援行動を具体的に定めさせて頂き、それら応援活動をオーナー様に楽しみながら参加して頂きたいと言うことです。
また、それに対し感謝の気持ちをプレゼントという形に変えてお返ししたいと考えました。
詳細は別記いたしますが、応援プログラムも含め、オーナー様のお役に立てるサイトになるよう、住まい情報の更新や機能改善に努めて参ります。
オーナー様全員の「YASUNARI オーナーズクラブ」への登録を頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
これもひとえに、多くのお客さまに家づくりをお任せ頂く機会を頂いた結果であり、合わせて社員も会社も成長させて頂きました事に篤く感謝申し上げる次第です。
現在、オーナーの皆様には、毎月のやすらぎ通信、年初の社外報Do!のご送付、年に2回のOB様宅定期訪問でコミュニケーションを取らせて頂いています。今後、よりよいサポート体制を築き、さらにオーナー様に有益な安成工務店になるために「YASUNARI オーナーズクラブ」を開設することと致しました。
オーナーズクラブのホームページサイトには、建物内外、設備機器などのメンテンナス方法を分かりやすくまとめたページや、弊社で建築させて頂いたお店の紹介など、オーナー様に役立つ情報を掲載させて頂きます。
スタート時にはまだ一方的な情報発信となりますが、今後、工事の依頼フォームや、LINE連携など相互コミュニケーションの機能実装を計画してまいります。
オーナーズクラブ開設に伴い、オーナー様にお願いがあります。
それは、これまでにもたくさんの応援を頂いて参りましたが、僭越ながら私たちがお願いしたい応援行動を具体的に定めさせて頂き、それら応援活動をオーナー様に楽しみながら参加して頂きたいと言うことです。
また、それに対し感謝の気持ちをプレゼントという形に変えてお返ししたいと考えました。
詳細は別記いたしますが、応援プログラムも含め、オーナー様のお役に立てるサイトになるよう、住まい情報の更新や機能改善に努めて参ります。
オーナー様全員の「YASUNARI オーナーズクラブ」への登録を頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
令和3年6月1日
株式会社 安成工務店
代表取締役 安成信次
株式会社 安成工務店
代表取締役 安成信次
YASUNARIオーナーズクラブとは
安成工務店は、家づくりを通して結ばれたお客さまとのご縁を、末永く繋いでいきたいと考えています。YASUNARIオーナーズクラブでは、弊社で建築頂いたオーナー様に、専用サイトにて、暮らしの知恵、木の家のメンテナンス、お役立ち情報の配信をさせていただきます。
また、健康で快適な木の家の生活をもっと多くの方にお届けしたいとの思いから、オーナーの皆さまに「応援団」になっていただくプログラムも準備させていただいております。
是非、オーナーズクラブを一緒に盛り上げてください。
お役立ちコンテンツ
- メンテナンス情報
- まる得な知恵
- 防災情報
- オーナー様のお店紹介
- 見学会イベント情報
- カルチャー講座展示会情報
やすなり応援プログラム
YASUNARIオーナーズクラブでは、「やすなり応援プログラム」をご用意いたしました。
これは、オーナー様に、SNSへの投稿や見学会のご協力など、様々な応援活動を頂いた際に、ポイントを付与させて頂くものです。
1月から12月のポイントに対し、翌年、ささやかですがギフト(カタログギフトや工事券)をプレゼントさせて頂きます。
航空会社の、搭乗マイルに応じて獲得できるステイタス制度と似たシステムとさせて頂きました。
また、応援活動には、SNSの投稿など、「お客様がマイページから申請していただくもの」と、見学会へのご協力など、
「協力を頂いたのち安成工務店が付与するもの」の二種類があります。
オーナー様にも私たちにもうれしいプログラムになるよう頑張りますので、是非、積極的に且つ気軽に参加頂けましたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。
これは、オーナー様に、SNSへの投稿や見学会のご協力など、様々な応援活動を頂いた際に、ポイントを付与させて頂くものです。
1月から12月のポイントに対し、翌年、ささやかですがギフト(カタログギフトや工事券)をプレゼントさせて頂きます。
航空会社の、搭乗マイルに応じて獲得できるステイタス制度と似たシステムとさせて頂きました。
また、応援活動には、SNSの投稿など、「お客様がマイページから申請していただくもの」と、見学会へのご協力など、
「協力を頂いたのち安成工務店が付与するもの」の二種類があります。
オーナー様にも私たちにもうれしいプログラムになるよう頑張りますので、是非、積極的に且つ気軽に参加頂けましたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。