支店ダイアリー

2024年10月21日(月)

  • エコショップCOM

【山口・宇部】大阪旅行

少し前になりますが、友人と大阪に行きました!

 

大きな目的などは立ててなかったのですが、久しぶりの遠出を楽しめました。

maze caféというお店で食べたアボカドマッシュプレート

お洒落なカフェで、ご飯もとても美味しくまた訪れたいです!

 

福岡にもあるのですが、

THE FLAVOR DESIGNという自分で香水を調合できるお店にも行きました。

好みのにおいをいくつか選び、割合を変えるなどして香水を作ってもらうことができます。

思ったより甘い匂いになりましたが、好みの香りになりました。

着色や濃淡までも選ぶことができ、色々と悩みながら完成しました。

友人も気に入ったものができたようでした!

 

都会の人口密度には疲れましたが、

気をつかわずゆっくりした旅行ができて楽しかったです。

今度はテーマパークにでも行きたいです(^-^)

 

【山口・宇部支店】上田平 響

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント