支店ダイアリー

2024年9月9日(月)

  • 下関支店

家族旅行 in 湯布院

夏の最後の思い出作りに家族で湯布院旅行に行ってきました!

かったグルメを紹介します!

 

📍choco×choco チョコレートアイス

広い草原と360°の山並みに囲まれながら、ショコラティエの方が作った絶品のチョコレートアイスが味わえます😋

 

📍みっふぃー森のきっちん&べーかりー

ココ限定の鶏天とほんのり柚子胡椒の効いたふわふわのパンです🍞

絶対に2階のイートインスペースに立ち寄ることをおすすめします!

大きなミッフィーと写真スポットがあります。

 

📍陽だまり食堂

こちらも鶏天ですが、衣サクサクで身はやわらかくボリューミーでした😊

 

そして1番の楽しみだった「風陽館」にはじめて泊まりました!

夜はキャンドルを灯して、星空を見ながらのBBQ

朝は景色を見ながら、ホットケーキを焼いて朝食に

自然とともにゆったりと過ごしました!

📷一生懸命焼いてくれる父

📷準備中の母

(こだわりのホイル焼きの中身は、じゃがいもチーズ、えびチーズ、イカときのこ)

📷朝ごはん

 

安成のお家初体験だった家族が、口を揃えて、「木のいい匂いがする!」

「ここに住みたい!!!!」と喜んでいるのをみて、入社して半年も経っていませんが、「でしょ!?そうでしょ!?」とちょっと誇らしい気持ちになりました☺

 

家族が喜ぶ姿を見て、素敵なお家を建ててみんなで一緒に暮らす日がとても待ち遠しくなりました!

 

 

【下関支店】藤岡 由衣

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント