支店ダイアリー

2024年9月4日(水)

  • 山口・宇部支店

【山口・宇部】ハウステンボス

チューリップ満開の頃、ハウステンボスに行ってきました!

 

 

車での移動が多い日常。

電車に乗りたい!と言う娘の一言でハウステンボス号に乗って博多から約2時間、

車窓からの景色をのんびり眺めながら向かいました。

座席も広く運転席後ろからの眺めは格別です♪

 


電車より車派の私だったはずですが、気付けば撮り鉄の様になっていました(^^;

 

 

車両ごとに異なるデザインが可愛い🌺

 

 

クルーザーに乗り宿泊先のホテルへ


一級船舶免許と2種免許を取得されている女性運転士、カッコイイですね!


以前二級船舶免許を取ろうとしましたが見事に阻止されました😂

 

高級別荘地ワッセナーには定住されている方もいらっしゃるそうです。

 

ウェルカムコンサート


優雅にワインを飲みたい気分になります。

 

ホテル内にはチューリップが沢山🌷

 


管理をする方は毎日最高の状態を保つのは大変でしょうね。

 

馬車も街並みに似合います。


パーク内の移動は、のんびり回りたいとレンタサイクル(4人乗り)を貸切したのですが、坂道ありの結構な運動量でした。

 

夜も楽しめます

 

  


お子様用遊具やアトラクションもあり終日楽しむことが出来て、一日平均一万三千歩と日頃のウオーキング不足解消の旅になりました!

 

【山口・宇部支店】久冨 恭子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント