支店ダイアリー

2024年7月26日(金)

  • 企画室

【企画室】林んち

こんにちは、企画室の大谷です。

先日大分県宇佐市にある「林んち」に行ってきました。

「林んち」は友人の家ではなく、「農村レストラン林んち」という名前なのです。

 

 

トンネルをぬけて山を登ったり下ったり…

 

 

そうこうしているうちに到着しました!林んち!

ちなみに完全予約制となっておりますので、お電話でのご予約お忘れなく。

※「予約や問い合わせは急用でなければ15時以降でお願いします!」とインスタで書いてありました。予約される方はお気を付けください!

 

 

メニュー表はこんな感じ。

お豆腐が美味しいお店と拝見していたので、私は豆腐丼をいただきました。

※ちなみに予約時にメニュー指定しないと当日は豆腐料理しか選択できません。

 

 

豆腐丼 1000円

丼の上にのっているのはお豆腐なのですが、食べ応えがすごい…!

 

 

豆腐定食 2000円

自家製の豆腐料理の数々…どれも美味しく、満足できる定食です。

ちなみに量が多過ぎるので、食べきれなかったものはお持ち帰りもできるみたいですよ。

 

 

食後にはアイスクリームと飲み物が出てきます。

※予約時にメニューも一緒に指定するとアイスが大盛りになります。

 

 

店主さんがとても気さくな方で、楽しい空間でした。

近くに来た際はまた伺ってみようと思います。

 

■企画室 大谷実香

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント