支店ダイアリー

2024年7月11日(木)

  • 北九州支店

【北九州】次男野球応援

次男は現在小学校5年生。

3年生の9月頃、突如野球がやりたいと。

実は私も小学校3年生から野球を始め35歳ぐらいまで野球をしておりましたので、次男が野球をやりたいと言ってくれるのをズ-と待っていたので

ヨッシャー!最高に嬉しかったです。


今年からレギュラーとなり試合にも多く出るようになり沢山応援に行こうと思っていましたが、3月から能登半島地震に伴う木造応急仮設住宅建設の現場管理に行くことになり6月までの3ヶ月間応援に行くことが出来ませんでした。

帰省してから見に行った試合では成長した姿を見ることができ感無量でした。


野球が楽しくて仕方がないようなのでこのままのびのび楽しく野球をし、仲間を思いやる心を大切にして、中学、高校と野球を続けてくれればいいなと思います(^^)/

 

【北九州支店】礒部 隆昭

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント