支店ダイアリー

2024年6月24日(月)

  • エコショップCOM

【設計センター】大分旅行

みなさま、こんにちは!

 

去年の盆休みに引き続き、今年はGWの連休を利用して湯布院のゲストハウス「風陽館」にて一泊二日の大分プチ旅行に行ってきました。

我が家の毎年の恒例になりそうです。


姪っ子ちゃんの大好きなキティちゃんに会うため、
一日目は「サンリオキャラクターパークハーモニーランド」へ行きました。

大好きな推しがいたるところにいる夢のような空間で、とても幸せそう。

そんな姪を見守りながら、おばちゃんの私もたいへん幸せでございました(*^^*)

 

二日目は生憎の雨で、金鱗湖周辺の散歩が満足に出来ず悲しみに暮れていたのですが……

午後には雨が止んでくれたので「青の洞門対岸のネモフィラ」へ行ってみることに。


ネモフィラのシーズンは少し過ぎていたようで満開ではなかったですが、
雄大な青の洞門をバックに青色がよく映えて、とても見ごたえがありました。

 

大分の観光地巡りはまだまだ尽きません。

来年はどこへ行こうかな

 

 

【設計センター】友田 裕子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント