支店ダイアリー

2024年5月13日(月)

  • 福岡支店

【福岡】餃子フェス

こんにちは、福岡支店の植田です!

GWにクラフト餃子フェス2024に行ってきました!

このフェスはGW期間中に東京・大阪・福岡の3都市で同時開催され、私は福岡に行きました。

福岡会場は舞鶴公園で行われており、人も多く快晴だったのでとても暑すぎました!!

全国の餃子のお店が出店しており、いろんな種類の餃子を食べられます。


全部食べてみたいところではありますが、さすがに食べきれないので友達と相談して
6種類の餃子を食べました!


どれもおいしかったのですが、食べた中で1番好きだったのが、
博多餃子舎603のしそチーズ餃子でした!

北海道にお店がある牛タン餃子と迷いましたが、やはり博多でした。

他にも食べてみたい餃子がたくさんあったので今度お店に行ってみたいと思います!

 

餃子フェス後にずっと行きたかったカフェのアサイーボウルを食べました。


口の中がさっぱりして餃子を食べた後にちょうど良かったです^^;

結構並びましたが、また行ってみたいと思います!

 

【福岡支店】植田 こるり

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント