支店ダイアリー

2024年3月8日(金)

  • 山口・宇部支店

【山口・宇部】2024春🌸チャレンジ♪

3月に入り異動やご卒業ご入学等、また余談ではありますが大谷翔平結婚と世界中に春ニュースとして話題になりましたが、みなさんもそれぞれの春を迎えていらっしゃることと思います(^^)

私も12年勤務した山口展示場を卒業して1月より山口支店nenrie勤務となり、新たな春を迎えております。

商談中のお客様の子守対応も増え、長時間子供が飽きずに何か楽しむアイテムはないかな?と思い「折り紙」にたどり着き、中でも「立体折り紙」にチャレンジ中です‼

折り紙にも絵柄や素材等の種類も様々で100均とは思えない!インテリアにもおすすめ折り紙が満載です‼

 

柄の使い方で同じ折り方をしても印象が変わり楽しいです♪

お家@絵柄バージョン

お家@2色バージョン

コマ@表裏バージョン

全体で並べるとインテリアに♪

それぞれの春をみなさんもぜひ楽しんでみてくださいね(^^)

【山口・宇部支店】藤本 久美子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント