支店ダイアリー

2023年12月4日(月)

  • 北九州支店

【北九州】あっという間に今年最後の見学会

みなさまこんにちは、北九州支店の笠間です。

気が付くと今年も残りわずかとなりました!

寒さも厳しくなり、段々と慌ただしくなる時期ですが、北九州エリアにて今年最後の

完成見学会を開催させていただきます!

 

 

外観はご覧の通り、めちゃめちゃかっこよく仕上がっております!

屋根の角度が急で、大工さんはすごく大変そうでしたが、完成したお家で大工さんと

話してると、誇らしげな顔で話す大工さんを見て、こちらもうれしくなりました。

室内の温度を一定に保つパッシブエアコン、開放的な吹き抜け、細部までこだわった造作家具

などなど、見ごたえのあるお家なのでお忙しい時期かとは思いますが、現地に足を運んで

いただき、上質な空間を体感していただけたらと思います!

 

話は変わりますが、先日数年ぶりに航空祭を見に行ってきました。

ブルーインパルスのかっこよさは圧巻です、あの操縦技術を身につけるために

どれほどの努力をしてきたのでしょうか。

見ている人を幸せにできる仕事は最高ですね!

私もお家造りで、住まわれるお客様を幸せにしたいと改めて感じた1日でした。

 

 

■北九州支店 笠間

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント