支店ダイアリー

2023年5月26日(金)

    【宇部】バイク納車しました

    こんにちは!気温が上がり段々と夏が近づいてきましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?


    私は、ゴールデンウィーク中にバイクの免許を取得&納車をしました!
    かなり前から免許をとりに行こうと思っていて、やっと取得することが出来ました。
    卒検の日は生憎のどしゃ降り…とても不安になりながらいざ実技へ、結果はみごと一発合格!とてもほっとしました。

     

    免許を取得してからは休日が来るのが楽しみで仕方ありません。
    ツーリングに最適のこの季節、バイクで走っている時の風がとても気持ちいいです!
    これからたくさんのツーリングに行ってバイクライフを楽しみたいと思います!

     

     

    【宇部支店】森重 貫慧

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント