支店ダイアリー

2023年3月6日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】さらば愛しの車

高校2年になる娘と同じ年の我が家の車。

先月末、家族に惜しまれつつサヨナラの時を迎えました。

娘の出産を理由にねだり、贅沢だ!と罵声も浴びつつ半ば強引に購入。

それもあってか洗車や手入れは私の日課。しかし、最後の日は妻が必死で洗車してました。

 

出来る事なら乗り続けてやりたい!と思っていたのですが、昨年から不吉な音や、

信号待ちにエンジンが止まりかける事もしばしば…

買い替える?の問いに、曖昧な返事を繰り返してきましたがさすがに限界か…。

振り返れば、私が北九州時代からの付き合いなので、ほんと長年頑張ってくれたなぁと実感しています。

引き取られた後どうなるのかはわかりませんが、たくさんの思い出をありがとう!

そしてさようなら。

 

 

山口支店 中野 忠

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント