支店ダイアリー

2021年12月15日(水)

  • 北九州支店

【北九州】落ち葉拾い

今年も残すところあとわずかですね

皆さまどんな一年をお過ごしになりましたでしょうか

 

年々一年が短く感じるものですね

と、ひたっている場合ではありませんね・・・

そろそろ大掃除の時期です!

とりあえず!
落ち葉拾いからということで!

 

我が家の植木ですが、今年は紅葉短く

すぐ葉を落としてしまいました

紅葉の「赤い絨毯」も奇麗なのですが・・・

 

 

ご近所さんに飛んでいくと申し訳ないので・・・

 

ごみ袋いっぱいの落ち葉

このモミジは何枚、葉があるのだろう・・・なんて考えながら・・・

もくもくと作業です

一心不乱に落ち葉拾い

なにも考えず「土いじり」するのも、リフレッシュになりますね

作業が終わった達成感も、お庭の雰囲気もいい感じです!

 

 

ということで、落ち葉拾い完了です!

 

皆さまも大掃除大変かと思いますが

是非楽しみながら、お手入れしてみてください!

 

 

以上、我が家のお掃除レポートでした。

来年も皆さま宜しくお願い致します。

 

■北九州支店 光本雄介

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント