支店ダイアリー

2021年5月24日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】我が家の休日の一コマ

 

初めまして。

新入社員の渡邉です。(フレッシュさはありませんが・・・)

今日は我が家の休日の一コマをご紹介。

 

この春、末っ子の入学と私の転職により大騒動の3月4月を終え、暖かくなり始めたころに久しぶりに家族でお出かけしてきました。

まずは船方農場🐄

 

 

キックバイクで豪快に滑走したり

 

 

話題の映えスポットで写真撮ってみたり、ひとしきり遊んだらお腹が空いたので、農場内のカフェでお昼ごはん。

 

 

船方農場のお肉を使用したハンバーガー

 

 

開放的なウッドデッキで食べるランチは最高でした!!

 

お腹を満たしたら第二弾!!

少し足を延ばして、十種ヶ峰へ

 

 

レッツ!サイクリング🚲(レンタサイクルもあります)

サイクリング中に見つけた「ターザンの森」。

ここはマイナスイオンがシャワーのように降り注いでいます。癒し。

 

 

ハンモックで休憩

 

 

一家で一日中走りまわってよい運動になりました!

でもお母ちゃん筋肉痛です・・・(;´Д`)

そんな母ちゃんは疲れをとるために平日休みに一人ひっそりカフェへ♪

 

 

山口市にあるnantenさんです。

ランチもスイーツも美味しいおすすめのカフェです。

山口にお越しの際は是非寄ってみてくださいね。

 

以上、新入社員 渡邉の休日でした。

 

山口支店でやたら必死にしゃべっている人を見かけたら、私かもしれません。

皆様どうぞ広い心で受け止めてってくださいませ。

よろしくお願いいたします。

 

■山口支店 渡邉 真友子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント